歌ってみたの私のお気に入り

どうも朝早く(?)にこんにちは。最近ブログ始めたばっかりだけど、読者どころかコメントすら全く付かず「こんなものかな」と思いながらも少し悲しい思いをしてるえるしぃです。ピエン
いや、アンチでもいいから(良くない)コメントしてくれ。
そんなことはどうでも良くてですね。
今日は莉犬くんの歌った曲について書きたいと思います。
最近莉犬くんの「フォニイ」がお気に入りなんですけども(もちろん全曲大好きですけども)今日も聞きました。本当に莉犬くんの歌唱力と表現力がたっぷり詰まった曲だと思います!1番最初の「こ」からもう上手いことがわかっちゃいますもん。
まず本家が神曲すぎる。それを莉犬くんが歌ってるからさらに神✨
私が好きなところは「何故此処が痛むのでしょう」っていう歌詞のところです!もう、莉犬くんの感情の入れ方が凄すぎる!少し掠れてて精一杯絞り出しているような声。もうこっちの心が痛くなっちゃいますw
あと、「散々な日々は変わらないわ、絶望の雨は止まないわ」のところ、あそこの投げやりな感じも好きです❤
結論:全てが神😇
書いていたらまた聞きたくなってきちゃいましたwでは、聞いてきますバイバイ(ヾ(´・ω・`)