カワキヲアメクの感想(今更感)

f:id:lc_rinu:20210730220231j:plainどうもこんばんは。莉犬くんの放送が見られなくて少し病みそうなえるしぃです。(白目)

今週のお題なんてものがあることをいまさっき知りました。今週はかき氷ですかね?

まあそんなことには全く触れずに今日も莉犬くんの曲のことを書きますね。ハハハッ

私が1番多く聞いている曲は「カワキヲアメク」です!もう本当に美しいとかっこいいの二言に限る!

どの曲でもそうなんですけど、莉犬くんって表現力がものすごく高いと思います。それに負けないぐらいの歌唱力も持っていて、カワキヲアメクなどではものすごく苦しくなるというか、胸がギューってなるような声で歌うのでもう……なんか……しんどいwww

逆に可愛い曲とかは聞いててバカみたいにテンション上がりますw

前の記事に行きたくない習い事に行く時に莉犬くんの曲を聞きながら行くって書いたんですけど、圧倒的にカワキヲアメクを聞いていくことが多いです。その次がおねがいダーリンです。

書きながら思い出しましたが、明日も習い事でしたピエン

今日は莉犬くんのマスコットと曲に癒されて明日頑張れるようにします。

では、おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…